冬コミ新刊


冬コミ新刊は、夏に暫定版で出した「花ちゃんの憂鬱」の改訂版です。

「ラディカル・ホスピタル」の花ちゃんをメインにした
成人向け二次創作小説コピー誌となっております。

金曜日 東5 フ-42b 六倫社
土曜日 東6 ニ-04b SIX-WHEELER にて頒布します。

A5サイズ20p いつものように頒価100円です。

なお、SIX-WHEELERのサークルカット、「ダンジョン飯」の二次創作新刊は落ちました。
申し訳ありません。
既刊2種のみのご用意となります。
無料のペーパーがありますので、良ければお持ちください。

他にも色々な作品の成人向け二次創作小説コピー誌を取り扱っておりますので、
是非当サークルへお立ち寄りください。

冬コミ新刊」への1件のフィードバック

  1. 冬コミ、おいでくださった方々、ありがとうございました。
    花ちゃん本、お買い上げくださった方々、出来はどうだったでしょうか?
    出来れば感想頂ければ幸いです。
    サークルカットにありました、ダンジョン飯本、出せなくて申し訳ありませんでした。
    夏コミで出せるよう頑張りたいと思います。

    それでは、良いお年を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です