ComicMarket101お疲れ様でした

ComicMarket101も無事に終わりました。
今回はラディカルの花ちゃん本を出したのですが流石にマイナー過ぎたのかイマイチ反応が薄かったようなそうでないような…
まぁ個人的には割りと可愛く描けたので満足です。
そして今回は1日目ですがようやくラディカル・ホスピタルのサークルがちゃんと2つ参加したってのが大きいです
いや今までも他のラディカルサークルさんは居たんですが、毎回対談本とかだけで絵が無いので絵を描く人間としては寂しかったというか
で、今回ようやくちゃんと本を出すサークルさんが来てくれてチョー嬉しい。で嬉しいだけで済んだら良かったんですが、向こうからスケブ依頼がやってきて!自分はスケブの持ち合わせは無かったんですが、いつも使ってる無地ノートがあったので、そこに描いて貰うことになりました。

それがコレ!
左が自分が「受けっぽい影山」をリクエストされて描いた絵で、右が「ラディカルのナースなら誰でも」というリクエストでmorizoさんが描いてくれた山下と牧原です。
いやぁ10年以上ラディカルでサークル参加してきましたが、こんな風に絵を交換できる日が来るとは夢にも思いませんでした。
ありがたい、ありがたい。

コミケが終わって今年も終わります。
来年は年明け15日のこみっくトレジャーや4月のよんこま小町、そして夏コミと冬コミがイベント参加予定になります。
アニメ化も決まってるダンジョン飯の新刊とか出せるように頑張りますので来年もよろしくお願いします。
それでは、皆さん良いお年をー

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です