よんこま小町22かいめ、お疲れさまでした。

もう1週間過ぎてしまいましたが、4月1日はよんこま小町の22回目でした。
うちのサークルの当日の様子はこんな感じで。
えっ?ぼっちざろっくのサークルカットなのにぼっち関連のモノが無い?

当日のうちの頒布物はコレです。名付けてBocchi the Clock!
ご覧のようにぼっちちゃんの右腕が秒針で延々とギターパフォーマンスをしますw
相方の零堂の思いつきでしたが、意外と上手く形にできました。

後はいつものようにアフターイベント用に色紙を2枚ほど開催中に描かせて貰いました。
ぼっち時計も景品に出して、前に出てじゃんけんする羽目に(´・ω・`)
次のよんこま小町は来年の2月だそうです。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です