よんこま小町24かいめ 20周年sp

「よんこま小町24かいめ20周年sp」にご参加頂いた皆さん。お疲れ様でした。

今回のサークルカットは原点復帰ということで、1かいめ当時と同じ「エン女医あきら先生」で申し込みました。

当サークルとして、3イベント連続で新刊発行という快挙!w
夏コミのトラペジウム本、こみっくトレジャーのトラペジウム本その2、(この2冊はToTo氏が一人で頑張りました。偉い)
そして今回のよんこま小町、完全新作というわけでは無いのですが「あきら先生」の新刊を発行出来てとても満足しています。
合わせて、2かいめで発行したトリコロ本も復刻しました。意外と「持ってる」という声を何人からかお聞きして驚きつつも嬉しく思いました。

今回のアフターイベント、じゃんけん大会の景品用にToTo氏が描いた色紙がこちら。
ぼっちちゃんとあきら先生。
ぼっちちゃんは中盤で、あきら先生の方はスタッフの計らいからか、色紙カテゴリーのトリで出品されました。
どちらも獲得された方がとても喜んでおられたようなので、こちらもとても嬉しく思いました。

自分達が関わった小さなイベントが、引き継がれて20年も続いている事に心から感謝致します。
おいで下さった皆さん、参加サークルの皆さん、スタッフのみんな、本当にありがとうございました。
これからも続けて頂けるようなので、次回のよんこま小町でまた皆さんにお会いしたいと思います。
でわまた~。