コミケ100

コミケ100、ご参加された方々、お疲れさまでした。
今回、サークルカットの「純粋男女」本が間に合わず、ペーパーのみとなってしまい申し訳ありませんでした。

その代わりといってはなんですが、今回落選した六倫社寄りの「ラディカル・ホスピタル」本、
「花ちゃんの憂鬱」を発行致しました。
ちょっと薄いので暫定版となりましたが、次回にはもうちょっとボリュームアップして発行したいと思っています。

夏コミ、天候に振り回された感がありますが、当サークルにお出で頂いた皆様、ありがとうございました。
手に取って頂いた皆様、内容は如何でしたでしょうか。
ご感想等頂けると次作へのモチベーションに繋がりますので、是非よろしくお願い致します。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です