こみっくトレジャー41に参加しました。

1月15日にインテックス大阪で開催された、「こみっくトレジャー41」参加しました。
新刊は冬コミで発行した「花ちゃんの憂鬱」改訂版のみでしたが、
手にして頂けた方々いかがでしたでしょうか?

会場直後の外周の混み具合や、昼過ぎの人の行き来を見ていると
一般参加者がかなり戻ってきているのを実感できるイベントでした。

当サークルとして頒布出来た冊数はわずかでしたが、30Girlの本が出たり
迂闊さんのファンの方が寄って下さったりして、ちょっこっとだけ満足できた気がします。

零堂本人は体調不良で会場をあまり回れなかったのが残念でしたが、
友人知人に再会できて嬉しく思いました。
やっぱりイベントは良いですね。

次回のイベント参加予定は、4月1日に西九条此花会館で開催される
「よんこま小町22かいめ」です。http://www.yonkoma.com/kk/
ってサイト見たら一次締め切り過ぎてるがな。
早く申し込まないと。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です