冬コミC103 お疲れ様でした。

冬コミにて当サークルまでおいで頂いた皆さんお疲れ様でした。
新刊、既刊、手に取って頂けた方々、いかがでしたでしょうか?
出来れば簡単なもので構いませんからご感想、コメント等頂けると幸いです。
こちらでもpixivの冬コミ新刊のページ(https://www.pixiv.net/artworks/114696123)
でも構いませんので、ぜひお気軽にお願い致します。

二日間ともさほど冷え込まず、開場後少し動くと上は長Tシャツ一枚で過ごせるくらいでした。
二日目は開場前まで少し雨が降り、荷物搬入の際には少し濡れましたが、
その後は晴れて、参加者が濡れた姿になることも無く、
冬コミにしては過ごし易かったように思います。

当サークルの売れ行きはいつもと同じように、まぁぼちぼちという感じでした。
初日「ぼっち・ざ・ろっく」の大きな時計が出て、とても有り難かったです。
お持ち帰り頂いた方、ありがとうございました。
二日目にもピンクの小サイズのが1コ出てゆき嬉しかったです。
ありがとうございました。

両日とも参加者数が戻ってきて、結構な混雑になるトコロも見受けられました。
二日目は誕席だったので目の前の通路の人通りが凄かったです。
午後も3時頃までそれなりに人が多くいて、
コミケが帰ってきたんだなぁと実感しました。

夏コミも参加する予定ですので、今年もよろしくお願いします。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です