右のMP3プレーヤーをポケットに入れたまま洗濯して水没させたのが去年の大晦日で、なんとか復活したのはいいけどイマイチ調子は良くないので、ヤフオクで似たようなの落札したら中身がほぼ一緒w
しかし、聴き比べるとコレがまた結構違うというか左の新しい方は音が固いというかハッキリしてる感じで、古い方は良く言うと柔らかい音…悪く言うとぼんやりしてる。
それなら、コレからは新しい方を使うのか?と言われると新しい方は倍以上(84g>36g)重いのだ!
カバンの中ならともかく胸ポケットとかだと軽いほうがいいし、操作がタッチパネルなのも見ないと操作しにくいのでちょっと面倒。
痛し痒しとはこの事か(´・ω・`)


2 Thoughts on “MP3プレーヤー

  1. 新しい方で色々聞いたけど、こりゃスゲェ。解像度というか定位というか段違いな気がする。特に金管の音が良い。重くてタッチパネルで再生が真ん中じゃなくて右上って欠点を凌駕する。重いのは我慢するとして物理ボタンなら本当に言うこと無いのになぁ(´・ω・`)

  2. ちなみに金管の音のベンチマークの曲はイデオンのサントラです(・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Post Navigation