皆さま明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
と2月も半ば過ぎて今更ですが、今年初の更新です。
といってもタイトル通りまたもタミグラの話ですが、去る2月11日(土)にインテックス大阪で開かれたオートメッセ内のイベントとして開催されたタミヤグランプリに参加してきました。
毎年オートメッセ内でタミグラは行われてるんですが、御存知の通り新型コロナでイベントが尽く中止になり、2020年のオートメッセを最後に2021年はオートメッセ自体が中止、翌2022年はオートメッセ自体は開催されたもののタミグラは中止と、今年は実に3年ぶりの開催となります。
そのせいもあってか事前の申込みは数日で募集人数の100人に達し早々に締め切られる人気ぶり。
まぁ抽選で落とされるか早い者勝ちかって感じでしたが、なんとか参加出来る事と相成りました。

今回のコンデレ参加車は若干少なめですが、ツーリングにラリーにバギーとバリエーション豊か

黄色に緑のラインの入ったHarrodsカラーのマクラーレンセナが今回の自分のボディです。
とは言っても出発時にはシールを張り終わって無くてインテ前の入場待機列の中でも立ちながらシールを貼ってて、ここに並べるのも高さ合わせるとか出来なくて単に被せただけというw
しかし!

なんとかコンデレを取る事が出来ました!(・∀・)
それどころか、同行したなるる氏のアウディ(右下の赤黒)や、しゅう氏のGRヤリスとセリカのセット(左上の2台並んでるヤツ)もコンデレを取り、幸先の良いスタートが切れたのでした。
つづく!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Post Navigation