真ん中が新たに加わったWALKMAN NW-A45になります
前回紹介したA25の次の次の世代の機種で現行のA-100/50シリーズの一つ前
大きさは前々回紹介のCayin N3とほぼ同じでA45の方がちょっと薄いです
画面の繊細さは流石に綺麗ですが、基本はタッチパネルなので見ないと操作出来ないのが難点
アルバムや曲を選ぶのもA25より退化してるとこもあるのが残念ですね
というかA-10/20シリーズが操作性の面で良く出来すぎていて、このままBluetoothのVerを5に上げた機種を販売して欲しいくらいですw
まぁ購入前から薄々予想してた通りだったので、MP3プレイヤーというかデジタル・オーディオプレイヤー探しの旅も一旦終了でしょうか
N3はキャラ被ってるから放出かな(´・ω・`)

追記:A45がN3やA25より良いとこがありました
ギャップレス再生がいい!ライブ・アルバム聞いてて曲の継ぎ目が全く判らない
ゴダイゴのマジックカプセルや山下達郎のJOYをずっと聴いてるので、これはありがたい

追記2:BluetoothはA25より更に安定して殆ど途切れることがありませんでした。
地下鉄のホームや車内とかでも安定してます。
接続も早いし、ちゃんと進化してるのを感じるのはいいですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Post Navigation